やさしい対応
厳しい経済環境の中、傲慢な、回避する態度はお客様を悪い方向に導く可能性がある。Client Firstを意識してやさしくお客様に対応します。
迅速な対応
お客様の要望に迅速に対応します。適切な回答を迅速に提供するために常に高い知識や常識を習得することを心がけています。
時間を守る
お客様の大切な時間に遅刻することは不快感を与えるだけでなく、信頼関係も損なうことと考え行動します。
お客様に感謝し、足を運ぶ
月次監査以外にもお客様とのコミュニケーションを大切にします。お客様は色々情報や常識を教えていただけます。メールやFAXは効率は良いがお客様へ足を運ぶことが信頼関係を築くと考えます。そうしたことに感謝し、お付き合いを大切にします。
気持ち良い事務所
お客様が事務所に足を運んでくれることに感謝して、礼儀よく、明るい挨拶でお出迎えします。クールビズ・ウォームビズ・ゴミ問題などの環境にも配慮して、スタッフ全員で事務所を気持ち良くしています。
それが「お客様の明るい未来につながる」と確信しています。
花見会計事務所の概要
事務所名 | 花見会計事務所 |
---|---|
所長 | 花見武吉 |
所在地 | 〒382-0077 長野県須坂市北横町1650-1 |
電話番号 | 026-248-7500 |
FAX番号 | 026-248-7507 |
メールアドレス | info@hanami-kaikei.jp |
沿革
平成10(1988)年 | 花見会計事務所を長野県須坂市墨坂に開設する。 |
---|---|
平成15(2003)年 | 長野県須坂市北横町に移転し、現在に至る。 |
アクセス
事務所だより
花見会計事務所ではスタッフが定期的にタイムリーな情報をお客様のお役に立てるよう事務所だよりを発行しています。
お問い合わせは▶ ▶▶ こちら